OSAKA BEAUTY PLAZA ACADEMY
本校の特色 歩くアニメ
認定能力開発職業訓練校について
専門学校ではない認定職業訓練校のことで、 この訓練校は「職業能力開発促進法」の法律のもと、認定カリキュラムにそって、 訓練生の職業面での技術、技能の向上をはかっていく学校のことです。
わかりやすく説明すると美容界を目指すあなたに、 仕事の即戦力として役立つ技術を中心に訓練し、 美容界に送り出すことに目標を絞った学校です。
技術実習中心、頭で理解するだけでなく、実際の授業で体験を重ねて、 技術を身につけるやり方で、そして資格取得に絶対的な目標をおいている。
大阪府認定職業訓練能力開発短期コースを併設
大阪ビューティプラザ協同組合がバックアップ
大阪府認可 大阪ビューティプラザ協同組合、組合員両者の全面協力のもと美容界への就職、 アルバイトは完全にフォローします。
プロへの速や道&格安
合理的現代資格取得方法については学校見学、説明会に出席下さい。
アルバイト進学制度、勤労学生の分割制度
アルバイトしながら通学し、通信教育課程を受けられます。勤労学生の学費相談受付いたします。
就職のための学校
大阪ビューティプラザアカデミー卒業生は完全就職。
少人数によるマン・ツーマン教育
ヘア、ケアメーカーのスタジオでの新商品使用研修有り。
海外に関連公立美容学校
中国広東省南海市に南海市と当校とのあいだで、 中国内唯一の合弁公立美容学校「南海莎莎専業人員研修培訓中心」が設立 (1996.2 一流新聞第一面に掲載される)されています。海外研修制度有り。